<忍者アクセス解析>

トランポリン(子供用)購入前に!人気商品の最安値情報からトランポリンの効果まで紹介

トランポリンを子供に購入する前に一度読んでください。今売れているトランポリンを最安値で購入するならどこが一番良いか。私自身、トランポリンを実際に購入する前に色々調べました!!

【検証】アンパンマンのトランポリンで事故があった!

アンパンマンのトランポリンを買おうか調べているときに、「アンパンマン トランポリン 事故」と出てきました・・・

 

事故があるトランポリンはもちろん買いたくないので、詳しく調べてみました!

 

アンパンマンのトランポリン事故】親の見守りは適切だったのか?

実際にアンパンマンのトランポリンでの事故はあったようです。

 

目の前で子供が落ちていき、死んだかとおもった・・・と書かれてありました。

ただしどういう状況でそうなったかは書かれていませんでした。

 

 

今わかる事故の情報から考えると、トランポリンというよりも親の見守りに問題があったのではないかなと感じています。

 

 

実際にトランポリンを使っている私ですが、

●必ず親が近くで見守ること

●使い方のルールを子供に説明すること

この2つを徹底しているので、これまでにケガなどしたことはありません。

 

 

むしろほかのトランポリンよりも飛び跳ねすぎないようになっているので、大きなけがをするリスクは低いかと。安全に子供が遊ぶっていうのは、結局親次第なのではないかと思います。

 

ちなみに、アンパンマンのトランポリンで事故をした方はメーカーに話して返品したとのことです。

 

対応したメーカーがすごい!

アンパンマンのトランポリンを販売しているメーカーや、この商品自体の株が上がりました!⇒アンパンマン ぴょんぴょんジャンプはこちら