<忍者アクセス解析>

トランポリン(子供用)購入前に!人気商品の最安値情報からトランポリンの効果まで紹介

トランポリンを子供に購入する前に一度読んでください。今売れているトランポリンを最安値で購入するならどこが一番良いか。私自身、トランポリンを実際に購入する前に色々調べました!!

【おすすめしない!】トランポリンのマットは100均は劣化する

 トランポリンの振動や音を防ぐために、100均のシートも使えるという口コミを発見しました!

 

「防振マット」

 

ジョイントマットを円形に切ったものです。

 

写真がないから、あれですが。正直、微妙です・・・ジョイントマットを切っただけといった印象なんです( ;∀;)

 

ジョイントマットって、ある程度で劣化してしまいます。何もしていなくても劣化してくるのに、トランポリンをやったらどうなるか。。。

 

女の子が使うならいいかもしれませんが、うちのようにお調子者の元気な男の子には100均ではすぐにへたれてしまいます。。

 

長い目で見て、防音対策がばっちりできるマットを買うべきだと私は思います。さすがに100均に音・振動を防止してくれるのを期待できないので、ちゃんとしたものを買うべきです。

 

姉がこちらを買いましたが、厚みがあるので瞬間的に圧力がかかるトランポリンでも大丈夫だったようですよ(^O^)

 

私みたいに面倒くさがりの方は、最初からマット付きトランポリンがおすすめです☆マットの耐久性は上のマットの方がいいのは言うまでもありませんが、選ぶ手間もかかりません!